ユーさんと初めて会って87日。



もっとユーさんとの気持ちを高め合いたくて、ちょっとしたリサーチをして送った。



「無理なく日帰り貸切風呂な旅プラン


10時30分 集合 レンタカーで移動

11時30分 到着 食事

12時30分 貸切風呂 *URL

14時00分 休憩

15時30分 どこか

17時 レンタカー返却

18時 解散」



「調べてくれてありがとう!家族風呂あるから、一緒に入れるね♡個室もあるし、ミュージアムにも行きたいね」



「例えばです。上を見りゃもっとあるんだけど。手始めにいいかなと思って」



「私、計画たてるの苦手で。楽しみだね!」



「逆に好き」



私はリサーチやプランニングが大好き♪



「良かったー!アルちゃんにお任せしたいよ♡露天風呂とランチメインに出かける?」



「そうしよ♡家族風呂や個室でムフフ♡あるし笑」



ユーさんとの日帰り貸切風呂を想像するとプランニングしてるだけでも楽しくなって気持ちが盛り上がってきた。



ようやくモヤモヤのトンネルを抜ける…はずだった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ameba公式ジャンル

『30代〜ファッションジャンル』

ベスト10オシャレブロガーさん

おすすめ冬アイテム特集˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー