ユーさんと初めて会って86日。



ユーさんとの愛し合う動画を繰り返し観たせいか、徐々に気持ちが持ち直してきた。



「おはようユーさん♡大好きだよー」



「私も動画ばっかり見ちゃうよ♡好きー」



「早く会いたいね♡」



「会いたいよー♡昨日のこと、ブログに書いてもいい?アルちゃんも元のブログに戻していって欲しいなー」



また同じ繰り返しをするよきっと。



「ブログが原因でユーさんといざこざおこしたくなくて」



「私は激しいエッチな内容じゃなければ大丈夫だよ。軽いエロ要素はほしいな♡私もこれから書いていくし、早く書きたい♡笑」



じゃ、検閲をしてもらおう。



「毎回チェックお願いするね」



「うん♡」



「あんまり、気にしないからね!遠慮しなくてもいいよー!ラブな内容なら微笑ましくていいと思う」



「徐々に書くね」



んー…書くなとか、書いてとか、何だかな…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ameba公式ジャンル

『30代〜ファッションジャンル』

ベスト10オシャレブロガーさん

おすすめ冬アイテム特集˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー