こんにちは音譜


最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが体調など崩されてないですか!?


身体に気をつけて冬を迎えましょうね[みんな:01]


今日はまつげエクステの注意点について書こうと思いますひらめき電球


最近 『まつ毛エクステ付け放題』の広告やメニューが増えてきますねえっ


その言葉だけを見ると、安い値段で沢山のまつ毛が付けられるラブラブと思ってしまいます目


しかしまつ毛の生え方は一人一人、くせや本数など全く違いますビックリマーク


まつ毛も生え変わるので、短いウブ毛のような毛もあるわけですショック!


健康でくせやダメージのないまつ毛にエクステを付けるのがベストなのですが、そうではないまつ毛に付ければ、痛みの原因になったり持ちも悪く取れちゃいます…しょぼん


『エクステ付け放題』のメニューを受ける時は、施術内容などしっかり確認する必要があると思いますキラキラ


自分のまつ毛は本当に大切なものです星


だからこそ負担がかからず、綺麗になれる施術をしっかり選んでいただきたいですアップ


パンデミックではしっかりしたカウンセリングを心がけています音譜


素敵なまつげだと鏡を見るのも楽しくなりますよラブラブ!


そして今日は研修を終えた下村くんからおみやげを貰いました[みんな:02]


photo:01





ありがとうございます[みんな:03]


パンデミック島原店
クローバー栗原クローバー


島原 美容室 パンデミック

ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html