こんにちはラブラブ


最近どこへ出掛けてもまつげエクステをされている方をよく見かけます音譜


目元が華やかだとすごくステキになりますねアップアップ


パンデミック島原にもまつげエクステのメニューがありますひらめき電球


まつげエクステしてみたいけど、不安だしな…とか

何本つけたらいいのはてなマークカールははてなマークお手入れははてなマークなどなど…

不安はつきものですあせるあせる


そんな方のためにキラキラ初回ビューティコースキラキラがありますアップアップ


最初に丁寧なカウンセリングを行ってから施術していきますので安心です星


photo:01



キラキラ初回ビューティコースキラキラ4980円キラキラ


是非お試しくださいラブラブ


パンデミック島原店
クローバー栗原クローバー
0957-64-0506


島原 美容室 パンデミック

ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html