最近、お肌の調子がイィ感じ♡
っと満足してる辰田です♪( ´▽`)笑

なに?なに?[みんな:01]フフッ

使い始めました‼
[みんな:04]プラセンタ[みんな:02][みんな:03]

photo:01




栗原さんも以前ブログに書いてましたがー‼
すんごくイィ[みんな:05]
最近よく聞くプラセンタ。
肌荒れが治ったとか10歳若返ったとか、、、
プラセンタ=胎盤
で、日本では今、馬や豚の胎盤を使ってます!
胎盤そのものではなく胎盤に含まれるアミノ酸や活性ペプチドなどを抽出したものなので細胞を活性化することにつながります。
なので肌荒れ改善や若返り効果が普通の化粧品や健康食品よりも高いのです!

ちなみに、私は長年金属アレルギーで悩んでました[みんな:06]
[みんな:07]首の後ろが荒れてて顔につけたプラセンタ化粧水の余りを首につけてたら少しづつ治りかけてます[みんな:08]
自信持ってオススメできますょ[みんな:09]
スタッフみんなも愛用してるお気に入りのモノですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
iPhoneからの投稿


島原 美容室 パンデミック

ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html