先日、営業を夕方で上がらせてもらいスタッフ5名で福岡である講習に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

内容は今までにない熱い接客の心得、他店の美容師さん同士でスピーチし合ったり学ぶものは多く初心に戻ることができました[みんな:01]

日常でも話しててまたは、周りから聞いてて気持ちのイイあいさつ、返事、うなずきは大事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

技術だけではなく周りに心配り気配りができる人でありたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:02]

最後にーっ
誰だか分かります[みんな:03][みんな:04]
カッコイイ[みんな:05]
うちのスタッフですょヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:06]
辰田でした‼
photo:01






iPhoneからの投稿


島原 美容室 パンデミック

ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html