こんにちはラブラブ


昨日は講習で山口までいってきましたアップ


今回もわくわくしながら講習を受けました音譜


すごく勉強になりましたニコニコ


美容は奥が深いと改めて感じましたキラキラ


そして私は家に帰って早速アップ


自宅でのホームケアでもっと髪をキレイにしてみよう大作戦をしてみました星


学んだことも取り入れながらお風呂でケアしてみました音譜


その結果がこちらです!!


photo:01





根元は健康なのでもちろんツヤツヤですが、毎日コテを使っている毛先までも潤っているのが見て触ってわかりますキラキラキラキラ


お家でのケアでこれだけ髪がキレイになりますラブラブ


これを毎日続けるとどうなるか…


考えただけでわくわくしますねアップ


またいつかお見せしますねにひひ


みなさんも一緒に今の髪に合ったケアをしてキレイな髪を目指しましょう星


パンデミック島原店
クローバー栗原クローバー


島原 美容室 パンデミック


ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html