こんばんは[みんな:01]


今回は営業後に最近勉強したシャンプーの洗い方や、あるものを使ってトリートメントしてみました[みんな:02]


もちろん美容室のシャンプーを使ったほうがいいんですが、この洗い方やトリートメントのやり方でさらに効果が倍増するんです[みんな:03][みんな:04]



仕上がりはこんな感じです[みんな:05][みんな:06]
photo:01



お手入れ方法で全然違いますよ[みんな:07][みんな:08]


気になる方はスタッフまでお気軽に聞いて下さい[みんな:09][みんな:10]


パンデミック島原店
[みんな:11]伊吹でした[みんな:12]


iPhoneからの投稿


島原 美容室 パンデミック

ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html