こんにちはラブラブ


昨日は営業後に講習がありましたひらめき電球


なんの講習かというと…


キラキラプラセンタキラキラですアップ


一言でいうとプラセンタってすごいアップと思いました音譜


そもそもプラセンタとははてなマークはてなマーク


私たち人間がお腹の中にいる時、ひとつの細胞から赤ちゃんに育つまで栄養を与えてくれる臓器、キラキラ胎盤キラキラのことです音譜


この胎盤から栄養を貰い200日で五臓六腑もった赤ちゃんへと育つんですアップ


この時点でも胎盤のすごさはおわかりですね!!


そして、このプラセンタは細胞を若い頃に戻してくれるという働きももっているのですひらめき電球


お肌ももちろんキレイになりますアップ


なんと!?



発毛にも効果を発揮してくれるのですアップ


他にも様々な病気にも効果を発揮してくれますアップ


素晴らしいですよね音譜


そんな夢の様なプラセンタが気になった方は是非スタッフまでラブラブ


では音譜


パンデミック島原店
クローバー栗原クローバー


島原 美容室 パンデミック

ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html