皆さんこんばんは(^_^)/
パンデミック島原店の濱田です♪

さて今日は皆さんも、
気になっていると思います「まつエク」に
密着してみました(*^^*)
皆さんは、まつエクに興味があるけど
どんな風に行っていくのか
不安や心配があると思います(>_<)
そんな皆さんに今日は!
~まつエクが完成するまで~の流れを
ご紹介します♪

まず始めに
デザインのカウンセリングを行います☆
まつげの形や長さなどを決めていきます!

カウンセリングが終わったら…



まつエクの部屋でまつげをつけていきます☆



まつげをつける前の辰田さんです(^o^)




このように他のところにまつげがつかないように目の周りにテープをはります☆



そしてこの本物そっくりなまつげを
つけていきます!



このように一本一本のまつげにまつエクをつけていきます(*^^*)☆

そして完成したのがこちらです!


まつエクだけで全然印象が違いますね(°∀°)b
女性スタッフは全員まつエクをしていますので気になることがございましたら
ぜひおたずね下さい(*^^*)



Android携帯からの投稿


島原 美容室 パンデミック

ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html