こんばんは夜空

パンデミック島原店の伊吹ですふふ~ん

最近また一段と寒くなって来ましたね悔し泣きダッシュ

風邪など引いてないですか!?

引いてしまう前の予防が肝心ですよねキャッ☆キラキラ

髪の毛も同様に傷んでしまう前の…もしくは傷んでしまっていても更に傷ませないためにもヘアケアは大事なんですよね(´∀`o)音符


それに好きなスタイルやしてみたいスタイルをやり易いようにできるのも大切な事ですよねビックリ




今月のカット講習の様子ですスマイルはさみ


これからスタイルチェンジしてみたい方、今よりもっとやり易いようにしたい方などなど、いろんなアドバイスしながらやってますのでお気軽にお越し下さいきゃシャンプー

Android携帯からの投稿


島原 美容室 パンデミック

ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html