こんにちは音譜

栗原ですニコニコ

みなさんはまつげエクステされたことありますかはてなマークはてなマーク


最近はされたことある方も増えてこられましたアップ

今日はされたことある方も
これからしてみたいなと思ってる方にもまつげエクステのイメージをお伝えできればなと思ってますラブラブ!

まつげエクステというのは、本数やカールや付け方(デザイン)によってイメージがすごく変わるんですひらめき電球


今日はカールの違いをご紹介しますね目


まずはJカールと呼ばれるカールをつけるとこうなります♡
photo:01


目を開けると星
photo:02


Jカールは自然にカールがついていますので自然に仕上げたい方にオススメですキラキラ


続いてはCカールと呼ばれるカールをつけると目

photo:03


目を開けると音譜
photo:04



Cカールはよりカールが強いのでパッチリとした印象になりますラブラブ


最初は特にどうしたらいいかわからないと思いますので気軽にご相談くださいねニコニコ


みなさんもまつげエクステで目の印象を変えてみませんかキラキラ目キラキラ

ではまた星


パンデミック島原店
コスモス栗原コスモス

レガロのブログ

島原 美容室 パンデミック


ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html