いや~朝晩寒くなってきましたねお月様
お肌も乾燥する季節です‼
以前アジュバン商品でヘアケア剤の紹介がありましたが、その他にもサプリメントや化粧品などもパンデミック島原店で取り扱っております[みんな:01]

[みんな:02]2012年度モンドセレクション金賞受賞‼
photo:01


コラーゲンって聞いたことあるけどどんなもの⁉
実は人の体に必要な主成分であるタンパク質のうち30%はコラーゲンなんです[みんな:03]
加齢とともに減少していくコラーゲン…[みんな:04]
不足するとしわ・たるみになります。
私達の血管もコラーゲン100%なんです[みんな:05]

そこで(・ω・)b
炭酸に引き続き中野おすすめ[みんな:06]
食べるコラーゲンAEプラス[みんな:07]
ゼリータイプのピーチ味です。
photo:02



天然マグロコラーゲン。動物性のコラーゲンよりも7倍の吸収力です[みんな:08]

1番は空腹時の朝食べて20分くらいは何も食べないほうがいいらしいです[みんな:09]
一日1本~3本目安。
私も毎朝一本食べてます( ´艸`)
AEシリーズは他にもありますのでスタッフにお尋ね下さい[みんな:11]

パンデミック島原店
中野でした[みんな:12][みんな:13]


島原 美容室 パンデミック


ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html



iPhoneからの投稿