こんにちはラブラブ




栗原です(*^▽^*)




日頃キラキラ髪キレイキラキラと嬉しい言葉をいただきます星



photo:02



ありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



photo:03




そこでっっっ!!








アップ今日は私の髪の秘密を教えちゃいますアップ



その前に私の髪は元からキレイなのでは!?

なんてことはありませんあせる

毎月全体カラーをしていますし、
毎日コテで巻いています叫び

その髪をキレイに保つにははてなマーク


毎日使うものが重要なんですひらめき電球


年間美容室にいく回数は毎月だとしても12日(12回)ですよねはてなマーク

残り353日はお家でケアしてるんですね目

ですよね!?

そうです!!



毎日使うものが重要なんですクローバー(2回目)


今日は私が使ってるシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントをご紹介しますねラブラブ


photo:01


左から
ラブラブエミサリーシャンプーラブラブ
髪のたんぱく質を壊さずに汚れもキレイに落としてくれるシャンプーです音譜
このタイプは髪がふわっとハリコシがでますグッド!

ラブラブ プラチナムトリートメントラブラブ
カラーをしてる方にオススメのトリートメント音譜
内部補修をしてくれるのでダメージが気になる方も5分間おくと指通りもよくなりますアップ

ラブラブシルキーエマルジョンさらさらラブラブ
乾かす前につけるとあら不思議ニコニコ
ツルツルサラサラに仕上がるんです星

髪の毛の調子がいいとすごくお手入れも楽ですよニコニコ


髪の毛や悩みによってもオススメ商品は違うので気軽にスタッフへお尋ね下さいヒマワリ

ではまた音譜


パンデミック島原店
音譜栗原音譜


島原 美容室 パンデミック


ホームページ

http://pandemic-simabara.com/index.html