--------------------------------------------------------
[ Name+Age ]
紗雫…「さう」と読みます!
13歳…中学1年生です、5月9日が誕生日!ごっくんの日だy((
[ Character ]
*泣き虫で感動系の映画では5秒でNockout!
*嫌なことは長時間~年間忘れない
*自他共に認める二重人格
*ツッコミとボケではボケを担当☆
*小さい頃の夢は優しいケーキ屋さん
家族…5人家族で兄2人
こんな感じです![]()
-------------------------------------------------
ロmusician
歌い手さん好きです!
ろん / 鹿乃 / シャノ
↑特に好きな方々です

映画は基本ホラー以外ならおkです
レトロチック大好き !☆
昭和レトロとかも素敵です![]()
ロpictbear
得意ではないけど趣味です!
加工はまだまだ下手だけど頑張りたいです~
-------------------------------------------------
!!★ PROPERTY
-------------------------------------------------
その他について
ロやめて欲しい事
1.質問は仲の良い子からしか受け付けません![]()
仲が良くても応えない事だってあります!
正直、<<画像/CSS/加工法/サイト>>こういった質問は控えてください。
迷惑な時だってあります…。
2.文面・デザインの真似![]()
真似だけは勘弁してほしいです…
見つけたらブラックリストに追加します…!
申し訳ないですが、フォローだって切ります
それで友達じゃなくなった子も居ます…汗
3.画像の保存![]()
常識ですが、一応…
4.twitterでの絡み![]()
twitterからのお誘いは私からします
だからフォロワーでもtwitte先を聞かないでください…
絡みたくない方も居ますので汗
5.フォロー後の挨拶なし![]()
挨拶くらいしてほしいかなあ…みたいなわがままです…
6.ブログやなうやルーム等のURLを出す![]()
ちょっとやめてほしいです…
タグとかにされてだされるのはもっと嫌です
7.味方行為![]()
相手が集団で愚痴言ってきた場合は
味方してくれると、心強いです(´;д;`)
が、相手が1人なのに割り込んでくるのは勘弁!
tk、集団で言う人消えればいいのにというのが本心
相手が集団なら仕方ないですが…。
-------------------------------------------------
大好きな方達
>> なうなど参照・好きな人☆[ 順不同 ]
!☆リア友…あすかちゃん、來ちゃん、餅さん、えもちゃん、はるかちゃん
!☆フォロワー…ともちん、いおりちゃん、
大好きですっ(o・×・o)
好きな人の欄に入っている人達を傷つけたら嫌います(o`皿´o)=3
人がもめているところに関係の無い人が「味方」みたいな行動とる人苦手です。
1対1で話をするべきだ!っていう人イイ
(・∀・д・)
