今日の朝、起きて半分寝ながら

メールをチェックしてたら

以前の取材が富山新聞に掲載されました!

とのお知らせを頂き、

すぐ飛び起きて新聞を買いに行きました。

掲載された紙面を見て、またその記事の大きさにビックリ!

内容も素晴らしい文で、私の自分でも何言ってるかよくわからない話を、

よくぞここまでまとめられたなと目




同時に、新米も新米、素人の私をこんな風に扱って頂けることに、
とても感激しました。

富山新聞さんの御好意もそうですが、

ひとえに麓さんたちが築いてこられた
信頼関係のおかげだなぁと

改めて感謝です。



自然栽培と出会うきっかけになった、

ひみ自然栽培塾の廣さん、塾生の皆さんも、

記事を見て応援してくださいました!

自然栽培を実践して、少しでも皆さんにご恩返しできればと思います!