こないだ行ったお店。





雰囲気はとてもいいんですが、全体的にしょっぱくてイマイチでした。
キャビアもしょっぱく、トリュフは香りがしない。
うーん、残念。。
高くても美味しいとは限りませんね。
口コミ評価は悪くないのに。


庶民的なこっちのほうが美味しかったです!!




自宅で作るなら、このお好み焼き粉で美味しく作れます。

 

 


これも美味しかったんですが、熱くて唇をやけどしました(笑)


最近勉強してる試験、記述式で難しすぎる。。

記述式でいろいろ説明したりもしなきゃいけなく、なんとなくの曖昧な知識だと全然書けません。部分点もあるようなので、部分点で稼ぐしかないです。

こんな感じの勉強、大学のとき以来だわー。。


これまでの試験、全然書いて覚えて来なかったけど、今回ばかりは勉強用にノートも購入しました。

 

引き続き勉強頑張るぞー!



猫好きの友達と会うので、このチョコを手土産に持って行こっと。