昨年は目標としてた資産額より170万円くらい多く増やせたので、何か買おうかなと悩み中。


ロレックスを追加でもう一本買おうかなと思って調べたら、ものすごく値段があがっててびっくりした。。

うーん、もう少し増やしてからにするかなー。



とりあえずお財布を新調することにしようかな。


好みは断然、ルイヴィトンのカプシーヌXS。


 

 

品があって素敵。



他のに比べてお値段もそんなに高いほうじゃないし、もうこれにしちゃおうかなーと思ったけど、ちょっと使いにくそうな感じがして悩む。。




今はセリーヌのスモールトリフォールドウォレット使ってるけど、これは非常に使いやすいです。


 

 

お札も入れやすいし。

ちょっとヨレってしてきたので買い替えたいけど、セリーヌのトリオンフにするって手もありかなー。

この形使いやすいんだよね。


 

 


キャッシュレス派なのでそこまで使いやすさにこだわらなくていいかなと思うけど、やっぱり気に入ったもの買いたいし。

そして同じ形じゃやっぱりつまらないかな。



とりあえずお店に行って手にとって見てみるかなー。

実際手に取ってみると違った印象受けることもよくあるしね。


他にもおすすめないかなー?