友達から紹介話がありました。


いつもpandaznが「頭いい人が好きー」と言ってたので、どう?と。


タワマンに住むメンサ会員の人とのこと(笑)

ただし、歳は結構上。


うーん、悩む。。

年齢が上にも下にもあまり離れすぎてるのはイヤ。。

とりあえず繋げてもらって、年上の女性友達に紹介するかなーなんて考えました。


そしていろいろ調整してもらい始めたのですが、その中で相手の希望に

「40代でも構いませんが、子供を望んでる人がいいです。もちろん授かりものなので、出来なくてもそれはそれでいいですが。」

と言い始めたらしい。


こっちから願い下げだー!とお断りしてもらいました(笑)

いや、あんた自分をいくつだと思ってるのよ!!

例え、40代の高齢出産で子供できたとしても、障害あるリスクは高まるし、そんな簡単に子供欲しいなんて思えないです。

いやー、まさかその年齢で子供を望んでたとは。。

紹介してくれようとした友達もその話が出てきてビックリしたと言ってました。

シンママ探したほうがいいねと言うことで決着しました。





たっぷりの牡蠣!!
幸せ〜。
牡蠣大好き〜。



給与と賞与確定したので、最後のふるさと納税。
何しようかなーと悩んだ結果、こちらにしました!