久々参戦婚活パーティー。

 

あまりにも久々すぎて緊張しました。

 

この日は12対12でした。

席の背もたれが高いから(?)他の人の様子が見えない席でした。

昔行ったときはオープン席で隣がよく見えてたけど、これが今どきなのかな??

 

横並びの席で男性との間にはパネルパーテーションが設置されてました。

一人5分くらい(?)ずつで男性が次々席を変わっていきます。

男性陣のプロフィールはスマホから見ることができます。

全員と話し終わった後、いいねを押して相手にアピールでき、誰からよく思われているのかわかります。

その後マッチングタイムでは、マッチングしたい人を選ぶのですが、先ほどいいねしてくれた人とはマッチングしやすくなってるシステムですね。

 

 

結局この日参加してた男性は、半分以上が50代前半でした。

同い年の40代前半男性が一番年下だったかな。

年収は600万くらいから、多い人は2000万以上という人もいました。

見た目も話も結構普通の人が多かったです。

 

で、結果はどうだったかというと・・・

 

誰と何話したかほぼ覚えてません!!

12人もいてものすごい疲れましたーーーー。。。

 

いいねは半数くらいの人からもらえましたが、自分からはだれにもしませんでした。

 

その結果、誰ともマッチングせず(笑)

 

 

スタッフからその日の次のパーティにもと声をかけられたけど、早々に帰ってきました。