楽読を3週間あけたら☺️🫢
楽読レッスンを3週間ぶりに受講しての感想をいただきました。

眼筋トレーニングしたら、目が喜んでるの!
本を速く見るのトレーニングしたら、手が喜んでるの!

これって、マッサージを受けた時と同じ感覚なの‼️
身体が『これこれ!』って言って喜んでるの💞

インストラクター歴8年経つけど、初めていただいた感想でした。
たぶん、魂が喜んで、身体も喜んだのかも。
身体が喜ぶ時間、大切にしたいですね。



#魂の喜び
#受講生の声
#楽読