楽読を3週間あけたら☺️楽読を3週間あけたら☺️🫢楽読レッスンを3週間ぶりに受講しての感想をいただきました。眼筋トレーニングしたら、目が喜んでるの!本を速く見るのトレーニングしたら、手が喜んでるの!これって、マッサージを受けた時と同じ感覚なの‼️身体が『これこれ!』って言って喜んでるの💞インストラクター歴8年経つけど、初めていただいた感想でした。たぶん、魂が喜んで、身体も喜んだのかも。身体が喜ぶ時間、大切にしたいですね。#魂の喜び#受講生の声#楽読