こんにちは。
群馬県高崎市にある、上州高崎スクールの
藤本あゆみ、ニックネームあゆりんです。




【子育てで大切なこと】
子育てで大切なことって、どんなことでしょうか?
約12年間、子育てしていますが、
『お母さんが「笑顔」でいること』だと思います。

お母さんがイライラする原因ってなんでしょうかね?
youtube講演家「鴨頭嘉人」さんは、
『旦那!』と、言っています。(笑)

鴨さんに言っていることは、一理あると思いますが

シングルマザーのあゆりんがイライラする原因は、
旦那さんが原因になることは、ほぼないです。

では、あゆりんがイライラする原因は、
「時間」となっていることが多いです(笑)
 時間に追われている。
 分刻みのスケジュール。
 やたらと長い会議 
 両親からの突発的なお願いことのような
  突然入れられるスケジュール
などなど・・・

解決策は、
優先順位を決め、効率的に、
シンプルに時間が使えるようになることだと思っています。




楽読が右脳を、シンプルに使えるように
トレーニングされていることを
医学的に検証している、書籍
『らく速読』 KADOKAWA刊
お近くの書店でチェック✅してね。

▼▼Amazonから購入


『らく速読』 出版記念 高崎講演
チケット購入はお早めに😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あゆりんが作った
あゆりんLINE公式がスタート♪
遊びにどうですかぁ⁉️☺️

それではまたね。
楽しく効率的に時間が使えるようになると
毎日がらく〜になってきました。