こんにちは。

群馬県高崎市にある、上州高崎スクールの

藤本あゆみ、ニックネームあゆりんです。



【セイコウするって⁉️】

突然ですが、あなたにとっての「セイコウした」って

どんなこと? どんな状態ですか?


あえて、成功、成幸と書いていません。

どちらの漢字を使ってもいいです。


あなたにとっての「セイコウした」ってなんでしょう⁉️


お金持ちになって、ラグジュアリー生活、

ブランド物を持ってて、美味しいもの食べて。。。



げっ‼️

お金いくらあっても出来ないよ〜

そんなの! って思っちゃいますかね(笑)



今のあゆりんにとってのセイコウは、

まず、親子で生活ができること。

その生活するためのお金は、

 人を笑顔にすることで得られてる。


ヘラヘラ楽しそうに生活してるけど、

ちゃんと地に足をつけて人生を生きてる。

そんな後ろ姿みせてる


そんな感じですかね。笑



自分の人生どんな風に過ごせたら

嬉しいか?

自分に聞いてみるのいかがでしょうか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あゆりんLINE公式がスタート

遊びにどうですかぁ⁉️☺️

https://lin.ee/W4NYK9E



それではまたね。

すこしずつ、セイコウしてきてるかな。

イチダン、イチダン。