すべて有料級のコンテンツが

1ヵ月
受講し放題!
見逃しも対応で
動画で見放題!

の

子育てお役立ちコンテンツ!

ぱんだちゃんのおうち学校&ビィマインド祭り
1ヵ月3300円!

ゆきりん校長★
『ゆきりん先生の家の勉強のスケジュール大公開』

吉田ゆかり★
『ぱんだちゃんのマヤ暦』

しーりん先生★
『イラストの描き方講座』

★みき先生★
『ママのためのカメラ講座』


この他にも、身近でためになる
情報がいーーっぱい!
来月のぱんだちゃんのおうち学校xビィマインド祭りもお楽しみに!!


 

ぜーんぶ受講し放題!見放題!
1ヵ月 3300円!

 

 


ママ達が喜ぶ全コンテンツが 受講し放題! 

 【どんなコンテンツがあるの?】

 

①4/5(金)21:00~
ぱんだちゃんのマヤ暦®『ママのための幸せなマヤ暦』
講師名:吉田ゆかり

 

 

②4/9(火)21:00~

『子どもマヤ暦』発売直前企画!

他の紋章も見て見よう!親子関係がうまくいかない。

講師名:ゆきりん校長

 

 

③4/10(水)9:00~

夏に向けてのダイエット

講師名:ビィマインド代表間宮先生(産婦人科看護師)&中村のりこ講師

 

 

④4/12(金)19:30~
イラストの描き方講座

講師名:しーりん先生

 

 

⑤4/15(月)21:00~

ママのためのカメラ講座
講師名:みき先生

 


⑥4/16(火)21:00~
『子どもマヤ暦』発売直前企画!

他の紋章はどんなことが問題?学校での困りごと、学校の先生と上手くいかない選

講師名:ゆきりん校長

 

 

⑦4/18(木)21:00~

ぱんだちゃんのマヤ暦®『ママのための幸せなマヤ暦』
講師名:吉田ゆかり

 


⑧4/23(火)21:00~

『子どもマヤ暦』発売直前企画!

他の紋章はどんなことが問題?学校での困りごと、いじめ問題
講師名:ゆきりん校長


⑨4/24(水)10:00~

スキルアップ講座説明

講師名:ビィマインド代表間宮先生(産婦人科看護師)&中村のりこ講師



⑩4/26(金)21:00~

ぱんだちゃんのマヤ暦®『ママのための幸せなマヤ暦』
講師名:吉田ゆかり

 


⑪4/29(月)21:00~

ママのためのカメラ講座
講師名:みき先生

 

 


 


 

 

 (内容やタイトルは変更することがあります) 

【どうやって受講するの?】

すべて、ZOOMによるオンラインレッスンです!

全国どこからでも気軽にご受講いただけます。 

40分~60分の時間設定! 

全部受講しても、1つだけでもOK!

自分のライフスタイルに合わせて、参加してください!

 【どうやって申し込むの?】 

https://shop.panda-school.jp/products/detail/979

こちらから購入できます!

 

 

#家庭教師#教育#中学受験#ぱんだちゃんのおうち学校#小学生#ゆきりん校長#ベビーマッサージ#ママ#家庭学習