私おススメの歴史漫画のシリーズがあります。

(おススメしたら一気にAmazonランキングが1位になっていたこともあったくらい、みんなが買ったみたいで驚きましたが・・・)

マンガはもちろんあったけれど、身近にも置いていたけれど、全然興味がなかったうちの小4ゆみちゃんと小1けいちゃん。

3日前に、ある仕掛けをしたら、ぐいぐい食い込んで読み始めて、たった3日で歴史上の登場人物をどんどん覚えていきました。

そんな技、知りたくない?

ちょっと目を離したら、勉強の合間にずっと歴史漫画を読むくらいな食いつき方の技です。

↑画像をクリックすると動画を見ることができます

 

 

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

Instagramでみてね!フォローも嬉しいです!

★LINEの登録はこちら!
https://lin.ee/gL86Szp

 

ぱんだちゃんのおうち学校

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・
★ぱんシックスは
家庭教師30年のゆきりん校長のノウハウがぎっしり詰まっています。

 

ぱんシックスの詳しい情報は

↓ ↓ ↓

https://panda-school.jp/curriculum/pansix/

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*