すべて有料級の20を超えるコンテンツが、

1ヵ月
受講し放題!
見逃しも対応で
動画で見放題!

の

子育てお役立ちコンテンツ!

ぱんだちゃんのおうち学校&ビィマインド祭り
1ヵ月3300円!
ゆきりん校長★
『冬休み、各学年、これだけは必ずやろう』

★吉田ゆかり★
『ぱんだちゃんのマヤ暦』
みどり先生★ 
『映える図工絵「読書感想画を描こう」』
みっちゃん先生★ 
『冬休みの準備は今のうちに。冬休みおうち英語のススメ。』
なぎちゃん先生★
録画なしでクローズな茶話会
『子どもの診断名どうする?親戚に話す?』
まい先生★ 
『子どもの読書の現状 学校読書調査報告より』

★こずえ先生★
『ママのためのゆるっとヨガ』
しーりん先生★
『デジタル お絵描きミニミニ講座』

この他にも、身近でためになる
情報がいーーっぱい!
来月のぱんだちゃんのおうち学校xビィマインド祭りもお楽しみに!!

ぜーんぶ受講し放題!見放題!
1ヵ月 3300円!

ママ達が喜ぶ全20コンテンツが 受講し放題! 

 【どんなコンテンツがあるの?】

①12/1(木)21:00~
冷えは大敵‼︎
大人も子どもも冷えない身体を作ろう‼︎
 
②12/2(金)19:30~20:00
しーりん先生の特別講座
「デジタル お絵描きミニミニ講座」
講師名:しーりん先生
 
③12/3(土)20:00~
映える図工絵「読書感想画を描こう」
講師名:みどり先生
 
④12/5(月)11:00~
自律神経を整えるセルフケア
講師名:ビィマインド代表間宮先生(産婦人科看護師)
 
⑤12/7(水)21:00~
ママのためのゆるっとヨガ「布団の上で超かんたんおやすみヨガ」
講師名:こずえ先生
 
⑥12/8(木)21:00~
みどり先生の家の自由研究
講師名:みどり先生
 
⑦12/9(金)21:00~
ぱんだちゃんのマヤ暦®『ママのための幸せなマヤ暦』
講師名:吉田ゆかり
 
⑧12/10(土)10:00~
教えて!みどり先生!お困りごとなんでも相談
講師名:みどり先生
 
⑨12/12(月)21:00~
冬休みの準備は今のうちに。冬休みおうち英語のススメ。
講師名:みっちゃん先生
 
⑩12/14(水)21:00~
学校司書まい先生「子どもの読書の現状 学校読書調査報告より」
講師名:まい先生
 
⑪12/15(木)21:00~
クローズドな発達凸凹カフェ
テーマ:子どもの診断名どうする?親戚に話す?
 
⑫12/16(金)21:00~
ぱんだちゃんのマヤ暦®『ママのための幸せなマヤ暦』
講師名:吉田ゆかり
 
⑬12/17(土)10:00~
受験を控えるお子さんにも是非やってほしい!超かんたん指ヨガ
講師名:こずえ先生
 
⑭12/19(月)21:00~
まだ間に合うクリスマス。お勉強にも役立つギフト。
講師名:みっちゃん先生
 
⑮12/21(水)10:00~
スキルアップ説明とベビーケアスペシャリスト説明
講師名:ビィマインド間宮先生
 
⑯12/22(木)10:00~
ママのためのゆるっと薬膳
「二十四節気~冬至のすこやか食養生」
講師名:こずえ先生
 
⑰12/23(金)21:00~
ゆきりん校長「シフォンケーキを作ろう!レシピ付き。」
講師名:ゆきりん校長
 
⑱12/24(土)21:00~
ゆきりん校長「冬休み、各学年、これだけは必ずやろう」
講師名:吉田ゆかり
 
⑲12/26(水)21:00~
学校司書まい先生「今月の一冊」
講師名:まい先生
 
⑳12/30(金)21:00~
ぱんだちゃんのマヤ暦®『ママのための幸せなマヤ暦』
講師名:吉田ゆかり
 
 
 
 (内容やタイトルは変更することがあります) 

【どうやって受講するの?】

すべて、ZOOMによるオンラインレッスンです!

全国どこからでも気軽にご受講いただけます。 

40分~60分の時間設定! 

全部受講しても、1つだけでもOK!

自分のライフスタイルに合わせて、参加してください!

 【どうやって申し込むの?】 

https://shop.panda-school.jp/products/detail/979

こちらから購入できます!