家庭教師歴28年鉛筆
ぱんだちゃんのおうち学校校長ほんだゆきえですパンダ
 

【2人目の報告も来ました!】

ぱんだちゃんのおうち学校 
夏休みの読書感想文クラスから、
優良賞に入賞いたしました!

おめでとうございますベルベルベル

 

 

第65回 札幌市読書感想文コンクール
優良賞
みはる さん
小学校2年生

 

 

みはるちゃんも、年長さんのときに、初めてやりました。
もう第一期生ともいえる、生え抜きの生徒です。

最初、「命の大切さ」なんて、よくわかんない。
そう言っていた、年長の冬。

お母さんが、
もう、ちょっとこんなの出来ない。ってなっていたなぁって思います。

1年経ち、ずいぶんと書けるようになった。
そして、今年、
こうやって花開きました。

 

今、1人1人の感想文が、
初稿から、どんな質問で、最終稿になったのか?の
資料を作っています。

この子の成長の証であり、
この作文クラスの道になるような
1冊にしたいと思っています。

 

この子たちの至極の言葉は
わたしの宝物であり、
誇りです。

おめでとうございます。

 


第65回 札幌市読書感想文コンクール
ベル優良賞
・なつかちゃん(小学校2年生)
・みはるちゃん(小学校2年生)

 


 

 

右ぱんだちゃんのおうち学校ホームページ

ぱんだちゃんのおうち学校最新情報・イベント情報配信中パンダキラキラ
右ぱんだの庭公式LINE@登録はこちらをクリック

▲QRコードから読み取りの方はこちらから

 

右ほんだゆきえFacebook