さすがに金曜休みの人はいないだろうと言うことで、この日はキラキラこてこて大阪の旅キラキラとなりました!
お昼に串カツ食べた!
実は関西に数年住んでいたことがあるにも関わらず、串カツ食べたことなかったの。
ソースは二度漬け禁止、キャベツはボリボリおかわり自由。
衣が思ってたよりもふんわり軽くて、むしゃむしゃ平らげてしまいましたニコニコ
カツなのに豚じゃない、牛肉なのも違ってて面白い。
お腹が満たされたあとは吉本新喜劇と漫才を堪能しましたニコニコ野球ねたをするストリーク、男前の芸人さんでしたが、声も美しくてびっくり目。あとケツカッチンやハイキングウォーキングも面白かったです。
あれだけたくさん食べたのに、不思議とお腹は空くものですね。
夜はぎ焼きヤマモトでねぎ焼きを食べましたニコニコお~、これはうまい!スジがとろとろでした~。全然粉っぽくないんだね。お好み焼きを想像してたから、いい意味で裏切られました♪
さくさく軽くていくらでも食べられそうキラキラ
お腹もココロも満たされましたチョキ
お菓子だ☆パンダ-201107221214001.jpg
お菓子だ☆パンダ-201107221830000.jpg