リラックマ好きの人々の間では話題沸騰な
コリラックマの新しいお友だち。

リラックマワールドの久々な新キャラなんでこのまあキラーキャラなわけです。

リラックマは不思議な着ぐるみ
コリラックマは多分不思議なぬいぐるみ
キイロイトリはカオルさんの飼っていた生身の鳥。
チャイロイコグマは…はちみつの森で出会った…生身の熊。



このがおがたまらん。

今日はもうリラックマネタで攻めてるよね。

で、先月末に新潟に行ってきて
妙高高原に雪上自然観察会に行ってきたんだけどね。
その時ビジターセンターで
僕もチャイロイコグマに出会ったのでちょいと写真でも。

がお❤


あ、前後しちまうけど行きの東京駅でリラックマストアーに立ち寄ってきたんだよ。
 
たまにしかブログ書いてないから
ネタばかり溜まって時系列がバラバラだなぁ