当選品届きました 年内ギリギリのプレゼント嬉しい Panasonicさんありがとうございます 早速、朝食に使おうかな✨ 今年もあと2日になりました 実は風邪治りかけたハズが、声帯に炎症が❗️声が全く出ません こんな年の瀬に 子どもが悪いことしても怒れません(笑) 家が無法地帯になっちゃう お正月までには、なんとか声が出るといいんですが きっと大晦日はバタバタしてるので、少し早いですがご挨拶を 一年間ありがとうございました ずっとブログで仲良くしてくれてるお友達ももちろんのこと、こちらでもイイネやあたたかいコメントをいただき嬉しいです インスタでも仲良くしてもらってるフォロワーのみなさんもいつもありがとうございます 備忘録のつもりが勉強させてもらったり、毎日の癒しになったり、元気をもらってます お仕事を始めてからは、なかなかコメのお返事ができなかったり、遊びにいけてなくて申し訳ないなと 夫にも失礼だよと言われてます。ごめんなさい マイペースで身勝手な投稿に、いつもイイネやコメをいただき感謝してます✨ 今年もたくさん出会いがあり、良い一年を送ることができました 因みに、来年の抱負は、社会人としても、母としても、妻としても、もっとしっかりと心にもゆとりを持って頑張っていきたいです←なるべくツノが生えないように(笑) 来年もよろしくお願いします 皆さん、良いお年をお迎えくださいね✨ きりん&eri #12月30日 #挨拶#感謝#panasonic #パナソニッククッキング #朝食クリエイター #ル・クルーゼ#当選 #ありがとう#来年もよろしくお願いします #iwishyouahappynewyear

eriさん(@eri.3150)が投稿した写真 -