千葉ポートタワー イベント | 本村直樹さんのブログ

本村直樹さんのブログ

大井競馬 騎手 本村直樹(ホンムラナオキ)

日常生活の趣味&競馬グッズについて



ういっす!

今年も行って来ましたよ!

千葉ポートタワー イベント
ミニミニクラブ ポニー乗馬&ミニチュアホースと触れ合い。

去年同様、めっちゃ良い天気!

ポニー大人気!
近くで馬に触れ合える機会がないから、子供達は大興奮。

今回、俺はポニー乗馬に参加してくれた子供達にプレゼントを渡す係り。
(塗り絵・うまたせミニタオル・TCKガイドブック・2014南関東騎手名鑑)
{37976E69-EB5D-4BBD-A4A1-79FE0DD132A6:01}


他のジョッキーズは
ポニー乗馬のサポート。
{A4D3F40E-C80B-4587-B426-6774D0ACA42F:01}



誠毅、楽しそうにサポートしてます。
{89A49629-1AD2-4C02-B287-59D8784F3DB5:01}



ツヨシ&西君
{23F0A3AB-BBA1-46F8-ACA0-B5390EC70EA4:01}



まっちゃん&ショーヘイ君
{DEA168BD-CCDB-4069-8B08-B3E2CC5760E3:01}



誠毅&瀬川君
{70D17DA8-0929-49C8-A1F6-938F5E5DEE69:01}



2頭並んで記念写真。
{B0B8ADD7-0364-41E8-ACA8-CFC616BAB61C:01}



乗馬、お疲れ様。
勝負服にヘルメット、良く似合ってるよ!
{2A19C931-7B7D-4B2B-A23C-C38E877458F1:01}


ミニチュアホース達
リボン付けてもらってる。
{AB3C1FC2-0174-4190-B8D3-E9E03649363F:01}


無事にポニー乗馬が終わって、子供達がまた乗りたいと言ってくれて、毎回のことですが子供達に元気もらってます。

少しでも、馬の良さを知ってもらえたかな?興味もってくれたかな?

参加してくれた騎手は、当日調教を終えて、超ハードスケジュールで来てくれています。
また、自分達はボランティアでお手伝いさせて頂いています。

少しでも、大井競馬場を知って頂きたい!そして馬の素晴らしさを知ってもらいたい!
いつもそういった気持ちを持って参加させて頂いています。
参加してくれてる騎手は、俺の考えに賛同してくれる騎手が手伝ってくれています。

最後になりましたが、イベントに来て頂いた子供達ありがとうございました!

ミニミニクラブのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

そしてそして、来てくれた騎手のみんな、超お疲れさん。
{1136710C-AB2C-4834-9401-819D766E8343:01}
写真提供者、秋田麻由子さん
ありがとうございました!

帰りの車はみんな爆睡(笑)
瀬川君、お疲れさん(笑)
{423B93AB-2937-488A-BC35-72B9AC11695B:01}