ワンオペ1週間やっとおわったネガティブ


疲れた〜〜〜


けど子供が寝た後はひとりで映画観たりして幸せな時間もあった照れ


今日はさすがにくまおに全部育児やらせようと思ったのに、朝から起きない爆弾


朝ごはんだけ準備して、

くまお叩き起こして私は二度寝しました!


10時過ぎからくまおとこぐま君はお昼寝。


その間に家を出て美容院💇‍♀️


本当は夜まで1人で過ごしたかったけど、家族で過ごせるせっかくの1日でもあったので夕方合流して夕飯食べに行きました〜〜〜


合流前に1人でミスド飛び出すハート



このハロウィンの猫ちゃんドーナッツ美味しすぎたよだれよだれ


フレンチクルーラーにチョコがかかってるだけだと思ってたらホイップも入ってたラブ


砂糖+チョコ+ホイップの最強コンボグッ


夕飯はオリーブの丘に行きました。

オリーブの丘、サイゼと甲乙つけ難いほど美味しくて安いキラキラ



こぐま君はお子様メニューデビューするか迷ったけど、食べるか分かんなかったから大人メニューから食べられそうなのを選びました。


しらすのピザと、ほうれん草のソテー、トマトソースのペンネを注文。


しらすはしょっぱかったから、ほとんどしらす無しであげて、ペンネはトマトソースの味濃いかな?と思ったけど、爆食いニコニコ


ほうれん草も普段嫌がるのに美味しかったみたいでパクパク食べましたキラキラ



帰宅後、お風呂からの引き上げ、寝かしつけはくまお1人でやらせようとしたら、引き上げだけやってとしつこくてイライラしてブチ切れ。


今日1日頑張った、とか言うけど、朝も起きなかったし、洗い物も朝昼のこぐま君のご飯用意したのもこっちだし、お前こぐま君とちょっと遊んでずっと寝てただけだろ物申す物申す

お散歩も行ってないし、風呂くらい全部やれよ!!!!!!!

そんなに嫌なの?

こっちは1週間毎日1人で全部やったんだわ!!!!


と、ブチ切れておきながら結局引き上げから歯磨きまで手伝いました昇天


くまおの言い分は「平日は仕事だから仕方ない」だけど、飲み会なんて遊びじゃんって言うのはさすがに可哀想?にっこり


しばらく飲み会も出張もありませんようにお願い


ん、そういえば来週あいつ2泊3日でゴルフ行くわ………ポーンゲロームキー