昨日はこぐま君1ヶ月ぶりの一時保育!


まだ離乳食対応してもらっているからなかなか預けたい日に預けられない悲しい


久しぶりだったからか、

成長して置いてかれることが分かったからか、

バイバイする時に前より号泣大泣き


可哀想に思えたけど、

お迎え行ったらすごく楽しそうに遊んでたから一安心。

先生からも泣いてたのは最初だけであとはずっとニコニコでしたって言われたので久しぶりの一時保育楽しめたみたい歩く


保育園でも遊び場でもおままごとでよく遊んでるからおままごとセット買おうかな電球


そして1日フリーを得た私は、送った足で皮膚科に行き、ずっと気になってた頭のイボと顔に出来た白いプツプツを除去してもらいました。


頭のイボはホクロって言われて、

顔の白いポツポツは脂腺増殖症だったみたい滝汗


頭は切除して縫合、

顔は炭酸ガスレーザーで治療しました。


当日に治療出来てスッキリ〜〜〜


でも縫った頭はさすがにズキズキ痛い昇天


お昼はくまおと合流して、

ひっっっっさしぶりに子連れで行けないラーメン屋さんに行きました


中華そば『しば田』さん🍜


30分くらい並び、


味玉中華そば。



久しぶりだったのもあってか、

朝から何も食べてなかったのもあってか、

もう一口目から『あ、人生で一番かも…』って思うくらい美味しかったお願いキラキラキラキラ


有名店だし絶対美味しいんだろうけど、

バッチリどストライクで好みな醤油ラーメンでしたよだれ


ラーメン食べた後は移動してクレープラブラブ


祖師ヶ谷大蔵にある『クレープリーチロル』さん。


ここも百名店に選ばれてる有名なクレープ屋さん。

食べログ見ると、映えなクレープが沢山載ってて、映えなクレープは2,000円くらいしてクレープというよりパフェみたい!!


私が食べたいクレープは生クリームにバナナ、チョコ、チョコスプレーのザ・クレープなやつだったので映えを求めずオーダー。笑



くまおはベリーと生クリーム、カスタードのクレープ。



映えクレープが人気なお店かと思ったら、

映えないクレープもめっっっっちゃくちゃ美味しかった…!!


クリームが植物性、動物性、豆乳から選べて動物性を選んだのですが、この生クリームがまず美味しいし、たっぷり入ってて、生地もモチモチで美味しかったよだれ


確かによく食べるクレープ屋さんのクリームって植物性が多かったのかも。


くまおのベリーベリーも美味しかった〜。


ラーメンに続いてクレープまで今まで食べた一番で大満足でしたラブ


クレープはこぐま君いても行けるからまたすぐ行こう目がハート


一時保育のおかげで幸せなひと時を過ごせましたお願いキラキラ