初めてベビザラスに行ってきました!


いつもオンラインでベビーフードをまとめて買ったりしてたけど店舗は初めて。


ちょうどブラックフライデーのセールで色々安くなってたキラキラ

特に、欲しかったビーボックスのシッピーカップが1,200円くらいだったキラキラ(イエローだけ)

こぐま君まだストロー飲み出来ないからこれで練習しようニコニコ


寝る時の格好がずっと肌着一枚でさすがに風邪引きそうだからパジャマデビュー。笑


お腹周りが腹巻きになってて良い感じ目がハート


西松屋でもアンパンマンとジョージの購入。

可愛い飛び出すハート


GAPでも初めて服購入!

夏物セールで安くなってて、4枚で5千円くらいだった目がハート


ミッキーコラボとかもあってかわいいー!

ディズニー着せて行きたいけどしばらくは暑過ぎて無理か泣き笑い


ベビザラスは色々おもちゃが試せるブースがあるから子供の興味あるおもちゃが分かって良い!


こぐま君ずっと動物のおもちゃで遊んでてくま

悪いくせでその場でネットだといくらかチェック←


そしたら3,000円くらいAmazonの方が安くてビックリ昇天


次のプレゼントこれにしようーチョキ


今回は小さめの車のおもちゃを買おうと思って見てたら、パウパトのミニカーに興味津々で遊んでいたので買ってあげることに。


ここでもAmazonチェックしたら、、


ベビザラスだと1つ800円くらい。

Amazonだと1つ500円くらい不安


送料も無料だし翌日には届くし、、なんなら2個買えるじゃんってなってAmazonで買っちゃいました泣き笑い泣き笑い


おもちゃはAmazon安すぎ問題。


もうちょっと大きくなったら子供が選んだものをお店で買ってあげる大切さがあるだろうけど今は、ねにっこり


嬉しそうに走らせて遊んでましたハイハイ