最近毎日公園行ってる!!

今日はブランコ乗ってみたら、声出してすごい楽しそうでした立ち上がる

日中全然お出かけ出来ないからせめてもの外気浴…!


自宅保育で梅雨&夏ってほんと何して1日過ごせばいいの、、


最近知育に力入れてる人のYouTube見てしまって急に焦って病んでる魂が抜ける


こぐま君、発語わんわんくらいしかないんだよなぁ。

毎日動画とかテレビ見せ過ぎてる気がするし、絵本ももっと増やさないとだよなぁ、、


悩んでた公園ファッション。

なんで思い浮かばなかったのか…!

靴も靴下も汚したくないならサンダルにすれば良かったんだひらめき


この前のお買い物マラソンで購入して早速今日履いて公園に行きました飛び出すハート



スペインブランド、igorのサンダル。


洗うのも簡単だし、そもそも汚れにくいし最高キラキラ


靴は13cmだけど口コミ見て12.5cmを購入。それでもちょっと大きいけど室内だと嫌がらずに歩いてました歩く


外だとほとんど歩かずにハイハイだけどハイハイ


公園で砂場で遊んでる子に遭遇したことなくていつも貸切状態なんだけど、もっと他の子と関わる機会作らなきゃだよなぁーーーー


支援センターめんどくさがってたらダメだなぁ。


とりあえず一時保育毎週行かせようかなぁ。