こぐま君公園デビューしてみました!


というのも今週は一時保育も行かなくて、全然家から出なかった&テレビや動画を見せ過ぎな気がしてちょっと焦り無気力


調べたら未就学児は午前中に行く人が多いみたいなので朝10時に近くの公園に行ってみました。


最初は私にくっついて不安げな顔してたけど、すぐにお砂を触り始めました。


でも砂で遊ぶより周りで走り回ったり、ブランコに乗るお兄ちゃんお姉ちゃん達が気になるようでほぼほぼ人間観察してましたにっこり



てか砂場って裸足で遊ばせて大丈夫なのか…?にっこり


一応靴と靴下持ってったけどめっちゃ汚れるよね…?


てか砂場で遊ばせると家の中にも砂持ち込んじゃうよね…?


え、それでもみんな砂場で遊ばせてるんだよね…?


思ってたより面倒なんだなぁ。。


でも今日ダイソーでシャベルとかジョウロが入ったお砂場セット買ってきちゃったにっこり何も持ってかなかったら私が手持ち無沙汰でずっと木の棒でなんか書くしかなかったから昇天


そういえば朝礼の時とかやたら地面でマルバツゲームしてたなぁって事を思い出した。笑


公園ルールがちょっと分かんなくてソワソワした公園デビューになりました。