こぐま君の1歳のお誕生日プレゼント🎁



じーじばーばから三輪車とファーストシューズ、

お姉ちゃんからリュックを貰いました飛び出すハート


ファーストシューズはミキハウスの靴で、

カラーもザ・ミキハウスで可愛いラブ

少しずつ家で履かせていますが嫌がって泣く泣き笑い

いつ履けるようになるかな〜


姉からはラルフローレンのリュック。


おしゃれで可愛いラブ

長く使えそう〜〜〜飛び出すハート


義実家からはレゴデュプロと絵本、アンパンマンの甚平を頂きましたニコニコ


最近はレゴデュプロを箱から全部出すのがブーム泣き笑い

ノンタンのじどうしゃの絵本もすごく気に入ってました飛び出すハート


私達からのプレゼントは滑り台にしましたー!!


もうね、狭い部屋がさらに狭くなってカオス不安


実家では三輪車を押しながら歩き回ってたこぐま君も、こっちの家では秒で何かしらにぶつかる昇天


早くお外で乗らせてあげたいにっこり


みんなに沢山貰って良かったね飛び出すハート

今年が一番豪華説