1歳のお誕生日イベントは、


バースデイフォト、

一升餅、

選び取り、

スマッシュケーキ


を行いましたバースデーケーキ


急遽実家で撮影することになったので、

築約30年の汚れた壁紙を隠すために壁紙シートを貼ったりしてちょっと大変でした。


フローリングはこぐま君のためにクッションフロアにしてくれていたので、新築感があって良い感じキラキラ


ハーフバースデイで使ったタペストリーや風船を使い回したり、新しく数字のバルーンやお洋服も新調して良い感じに映えました飛び出すハート



ただ、こぐま君の機嫌が悪い悪い爆笑


最近後追いが激し過ぎて、

1人で床に置いたりすると泣き叫ぶことが多くて、この日も1人で座らせることが大変でした💦


母と姉が必死にご機嫌を取ってくれて、なんとか愛想笑いっぽい笑顔を収めることができました!笑


いやー写真撮影大変驚き


まずはスマッシュケーキ🎂

(にしちゃったけど、最初から服や口が汚れちゃったし、綺麗なケーキの状態で家族写真撮るの忘れちゃったし、スマッシュケーキは一番最後にすべきだった、、)


うん、


こぐま君、お気に召さなかったようです昇天


一口食べてめちゃくちゃ険しい顔したあと、

ほとんど食べずに



床に放り投げられました昇天昇天


え、まじか昇天昇天


インスタとかYouTubeで見たのと違うけど滝汗


みんな美味しそうに口いっぱいに食べてたけど滝汗


スマッシュケーキは残念に終わり、

次は一升餅〜。



うん、一升って重すぎねにっこり


こんなの担いで立てませんねにっこり

(無理やろって顔のポカーンとした顔。笑)



はい、ギャン泣き昇天


一升餅も失敗に終わる。


最後は選び取り…!!!


これだけは楽しそうにやってくれた笑い泣きキラキラ



お、スポーツか?!と思っていたら、



やっぱやーめた



おおお!!!

お金を選んでおられました拍手拍手


色々失敗に終わったけど、

楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ


完全に親の自己満なイベントに付き合ってくれてありがとう笑


ぐちゃぐちゃになったケーキと家族写真📷
こぐま君パチパチしてる〜拍手


実家だったから撮ってもらえて良かった飛び出すハート


↑21歳用買って、2歳の時も使う予定👍笑