母親の還暦祝いのために実家に帰ってきました。


前日の夜に出発するか、当日の朝出発するか迷って、夜着だとその日あんまり寝れなくて翌日ぐずるかなぁと思って当日出発にしました。


朝5時出発🚗


実家までは約4時間。


最初の2時間くらいは寝ててくれたけど7時頃起床。



朝ごはん用に持ってきた納豆お好み焼きとバナナを食べさせましたが、チョイス間違えた滝汗

チャイルドシートに納豆やらキャベツやらが散らばって大変なことになりました笑い泣き


パンケーキとかにすればよかった。。


そこからは寝ないこぐま君。

最後1時間くらいはずっとグズグズ。

おやつで時間稼ぎしたり、おもちゃで遊ばせたり大変でした💦



消防車走らせるためにひたすら絵本を支えてた泣き笑い


最後はもうスマホのYouTubeではたらくくるまを流して無事到着!


そろそろタブレットとか車に固定するやつ必要かも不安


無事に還暦お祝い出来ました拍手


こぐま君もみんなと同じようにおめでとうのタイミングで拍手してくれてばあばも嬉しそうでしたニコニコ



ご飯も美味しかったーラブ



ゆっくり3時間のコースだったけど、朝からお疲れのこぐま君もなんとか耐えてくれた悲しい拍手


お店向かう前に100均で5個くらいおもちゃ買って、お菓子も沢山あげてなんとか爆笑