ブヒちゃんが2歳になりましたバースデーケーキ


こんな小さかったブヒちゃんがもう2歳。


2歳になっても全く落ち着く気配はなく、毎日何かしらやらかしてくれるブヒちゃん。


この前はこぐま君のおしゃぶり泥棒。


(上手にくわえてるし泣き笑い)


毎回逃げるスピード速すぎて何往復も追いかけ回させられる無気力


昨日はリビングから寝室に逃走し、私のリュックにおしっこをかけ、お風呂場にも逃走し、バスマットにおしっこをかけましたにっこり


ソファの上でのおしっこも数えきれないくらいにっこり


怒ったり呆れたりの毎日だけど、

結局1日の終わりには可愛いしかないブヒちゃん。

(私の股でくつろぐブヒちゃん笑)



2歳になるまでに、

ペットボトル噛んで(?)、歯が欠けたり

おもちゃのボール丸飲みしたり、

色々起きてますが今は元気で何よりにっこり


お誕生日プレゼントはこの人参ほりほりのおもちゃをあげたのですが、、


人参の下に入れたフードが鼻ぺちゃがゆえに取れなかった滝汗


ずっとフガフガしてて可哀想でした笑い泣き


ハッピバースデーぶひちゃんラブラブ