もうすぐこぐま君の1歳の誕生日。


当日はアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます花


悩むのが家でのイベントとプレゼント。。


セルフ写真は大変だけど、スタジオや出張カメラマンに頼むと2、3万するから自力で頑張ろうかなぁ、、


イベントはスマッシュケーキと一升餅と選び取りが一般的みたいだけど、全部やるかどうか不安


こういうセットになってるやつ買おうかな🤔


ん、これ一升餅じゃなくてお米だ!!!

意味はさておき、お餅よりお米の方が後の使い勝手は良いねにっこり


そして大事なプレゼント候補。


①滑り台


部屋が狭いからこれくらいコンパクトなら置けそう。


②車系


可愛いアンパンマンにするか、


カッコいいやつにするか。


③三輪車


おしゃれで可愛いイーモの三輪車も良さそう。


④ロディ


ロディも可愛くて良さそう飛び出すハート


これのどれかかな〜


じじばばも買ってくれるだろうから被らないと良いけどにっこり前おもちゃ被った泣き笑い