昨日は友達と劇団四季の「ライオンキング」を観に行ってきました🦁



初めてのライオンキング。


だいぶ前に予約していたから席は5列目で演者さんとの距離が近くて迫力が凄かった!


劇団四季は今まで、

アラジン、美女と野獣、アナ雪を観たけど、

一番感動したかもしれない。


25周年のロングランなだけあって、舞台としての完成度も高いように思えたし、公演によって違うだろうけど今回のキャストが本当に素晴らしかった…!


特にスカーとヤングシンバとナラがめっちゃ良かったえーん

いや、本当に全員素晴らしかった。


TDRではライオンキングのアトラクションはほぼないのもあって、ライオンキング自体観るのが久しぶりだったから余計に楽しめたのもあるかも。


それにしても劇団四季の子役達、

演技力も歌唱力もアクロバットスキルも兼ね備えてて凄すぎる驚きキラキラ


どうやったらあんな子どもに育つんだろう、、


こぐま君ももうちょっと大きくなったら一緒に観に行きたいなぁ


幼少期にどんな物事に出会うかってだいぶその子の人生に影響しそう。


私が幼い頃は芸術に触れる機会なんて全くなかったから夢の選択肢にも浮かばなかったもんなぁ。


小さい頃から飛行機に乗ったりしてた子はCAやパイロット、入院したりしてた子は医者とか看護師が夢になる子もいるだろうし、それが夢として続くとしたら幼少期にどんなものに触れさせるかって大事だなぁ。


劇団四季とか宝塚に入る子も絶対親の影響ある子多そう。


今思えば私もそういうのは何にもなかったけど、母親がお菓子作りを良くしてて、そのお手伝いをしてたからか小さい頃の夢はケーキ屋さんだったし中学くらいまでパティシエになりたいと思ってたくらいだいぶ影響されてたわ滝汗


そう思うとちょっと怖滝汗滝汗


観劇のあとは夕飯食べて、

ゆっくりオフを満喫させてもらいました照れ



次はゴースト&レディ観に行きたい飛び出すハート