納豆ごはん大好きなこぐま君。


しかし色々なものを食べてほしい…!


特に朝は簡単な食パンを食べてほしい…!


最近食パンあげても床に投げつけられるので、今日はちょっとトーストしてみました。


結果、

今日は綺麗に一つずつお皿からビブに移動させておられました昇天



無理やり口に入れると泣くし。。


吸盤付きの滑らないお皿を買って、

お!いいか?!と思ったのも束の間、

レモチェアと相性悪いのか

こぐま君の力が強いのか

最終的にはひっくり返されました昇天


最近口から出すことも覚えてきて、

パンとか魚とかイチゴも(!)

固形のものだと口から出すようになってきて、しつこくあげると床に叩きつけてくる昇天

(バナナとさつまいもだけはしっかり食べる笑)


イラっとして舌打ちしちゃうんですけど昇天


もういい、じゃあご馳走様ね?むかっ


って終わらせちゃってる、、


お気に入りは

引き続き納豆ご飯とコーンスープ🍚


最近イライラすることが増えてますが、

我関せずでソファでくつろぐブヒちゃんのおかげで癒される、、



(この子大丈夫?笑)


こぐま君が早く固形物に慣れてくれますようにお願いお願い