今日はせっかく良いお天気だから動物園でも行こうかって話してたのに、そういえば車を点検に出してて、チャイルドシートがない代車しかない…ネガティブ


動物園は諦めて二度寝〜。


お昼は離乳食で余った食パンの耳を使って、くまおがフレンチトーストを作ってくれて美味しかったよだれ


フレンチトーストのブヨブヨがあんまり好きじゃないからむしろ耳のが美味しかったかも目がハート


お昼過ぎから近場のイオンにお出かけして、10分130円で遊べるキッズスペースに行ってみました歩く


付き添いの大人は無料だし安いキラキラ


スペースは狭めだけど、ボールプールとか滑り台、おままごとエリア、トランポリンとかもあって楽しそうでした飛び出すハート


しかし、こぐま君はその場でフリーズ驚き


ちょっと遊ばせようとして離れると泣いちゃいました大泣き


トランポリンをしてる男の子をずーーーーっとこわばった顔しながら見てた泣き笑い


遊んでる子も走り回れる子ばっかりだったからこぐま君にはちょっと早かったみたい💦


落ち着いてきたらちょっとルーピングのおもちゃで遊んで、


無理矢理ボールプールに入れてみたりして泣き笑い


最初泣いてたけど、

途中からボールで遊んでました!


30分だけ遊んで、安かったーーキラキラって思ってたんだけど、隣のクレーンゲームで1回遊べる券をもらってしまって、、


結局おさるのジョージに1,000円課金してしまいました💸


ジョージを少し動かしただけで終わりましたが笑い泣き


お店の戦略にまんまとハマってしまった。。笑


そのあとは早めの夕飯で鳥貴族に行きました!


トリキと言っても居酒屋。

赤ちゃん連れで大丈夫か心配しましたが全然大丈夫でしたキラキラ


時間が早かったからか、

ファミリーばっかりでした。


久しぶりの焼き鳥えーん


産後初だえーん


久しぶり補正がかかっていたからなのか、

めちゃくちゃ美味しかった。




子供イスがなかったので、こぐま君を抱っこしながら食べるのは大変で、くまおと交代に担当しながらすごい勢いで食べましたにっこり

(お菓子あげまくってます昇天)


滞在時間1時間弱。笑


最後にお風呂で遊べるおもちゃ買って帰宅。

このワニの動きが面白くて癒された照れ


明日は美容院と病院〜。