D2に病院に行ってきました。


生理中でもエコーあるし、

自己注射の回数も減る(?)から、

本当は4日目とかに受診したかったけど、

くまおの仕事の都合でこの日に。


採卵周期は採卵まで少なくとも4回通院、

採卵後も結果聞きに行ったりしなきゃいけないので子供がいると調整が大変💦


夫が週の半分は在宅勤務で本当に良かった悲しい


まずは血液検査、そのあとエコーで診てもらって特に問題なかったので無事に採卵周期に入ることに。


先生への質問も特になし。

分かんないから何もかもおまかせして言われた通りにするしかない泣き笑い


今回も前回と同じ黄体フィードバック法。


保険適用になって薬と注射の種類が変わりました。


自己注射は前回と違ってペンタイプに。


他の方の記事見てて羨ましかったペンタイプ…!!!


前みたいに薬剤混ぜ合わせなくていいし、針も短い!!!


今日初めて打ってみたけど、全然痛くなかったえーん


垂直に刺すのが怖かったけど滝汗


この日のお会計は5日分の自己注射費用含めて約2万円


安い〜〜〜


採卵も月内に出来たら高額医療費使えるし、保険適用って本当にすごいんだなぁ。


帰りにトリュフベーカリー寄って塩パン買って帰りました目がハート


がんばろ〜う。