この前初めて麻布台ヒルズに行ってきました


11月末にオープンしたみたいだけど、

まだオープンしていない店舗が多かった無気力


ミスターチーズケーキの店舗があったり、

とにかくおしゃれなテナントばっかり凝視キラキラ

3月オープンのお店が多かったから、

4月以降に行くのが良さそう〜!


プラプラしてたら美味しそうな焼きたてクッキーを売ってるお店が目がハート


チョコとキャラメルが入った焼きたてのワッフルとマシュマロが乗ったチョコクッキー🧇


どっちも美味しかったけど、

チョコクッキーがめっちゃ好きな味だった飛び出すハート

マシュマロしゅわもち、クッキーがさくしっとりでチョコが甘過ぎない。


今回麻布台ヒルズに行ったのは、

大好きだったシクスバイオリエンタルホテルが麻布台ヒルズに移転したからよだれ


17時半からしか予約取れなかったから、ランチしかやってないパンケーキは諦めてたんだけど、ランチメニューが17時半ラストオーダーだったみたいでギリギリ注文できた笑い泣きラブラブ


だからご飯の前にパンケーキ🥞笑



久しぶりのここのパンケーキ泣くうさぎ


もう本当に今まで食べたパンケーキで1番美味しいと断言出来る!!!!


ここの人気メニューのバスチーもすごく美味しいよだれラブラブ


お姉ちゃんとくまおとこぐま君連れて行ったから色々頼めたよだれ



途中こぐま君がぐずっちゃったけど、くまおが外にあやしに行ってくれたお願い

やさおだ〜〜〜お願い


麻布台ヒルズ、授乳室が広くて、ちょっと遊ばせられるキッズスペースがあったり電子レンジやお湯もあって、ベビー連れでも良さそうでした立ち上がる


ただ建物の作りがややこしくて、ベビーカーでの移動はけっこう面倒くさかった💦


こぐま君、キッズスペースで初めて同じくらいの月齢の女の子と初めましてして、最初はちょっと人見知りしてたけど、すぐに慣れたみたいでおんなじ動きしたり、声出し合ったりして楽しんでましたハイハイ飛び出すハート