仙台旅行2日目。


この日はホテルでまったりするつもりで、予定は夕飯のみ


朝9時に朝食ビュッフェへ。


夕飯食べたところと同じお店



サラダにケールがあったり、鮭もアスパラもパンも美味しくて、一つ一つの食材は良いものを使ってる感じがしたけど、横浜のロイパと比べるとだいぶ種類は少なめ。



お豆腐はこぐま君用チョキ



牛タンカレーも美味しかった飛び出すハート


お腹膨れたら部屋に戻ってベッドでごろごろ。


連泊でしか味わえない幸せな時間、、にやり


お昼過ぎに準備して、

ガーデンをお散歩したり、

映えスポットで写真撮ったり、



&の隣に母が座るのはやめておきました(笑)


こぐま君、初めての雪


触らせてみたけど、でした泣き笑い


その後時間があったので、ホテルの隣にあるアウトレットへ。


本当にお隣だった!!!


コンパクトなアウトレットだったけど、ベビーのブランドが充実してて、シュタイフとかジャカディまであったあんぐり飛び出すハート


残念ながらこぐま君はジャカディが似合う系男子ではないので良いのが見つからずハートブレイク


トミーで来年使えそうなジャケットを購入しましたラブラブ

ミニマリスト目指してるやつが絶対しちゃいかんやつ。笑


子供用のダウンとかもめっちゃ可愛かった笑い泣き


このジャケット、定価の30%オフから更に40%オフになってました不安キラキラ


来年楽しみー!!!!


小腹が空いたから銀だこ食べて、

リンツでお茶して、



左のバナナのチョコシェイクが美味し過ぎたラブ


夕飯はくまおオススメのせり鍋を食べに行きました!



初せり鍋!!

具材はせりと鶏肉のみ!


多分初めてせりを食べたけど、根まで食べられるなんて!しかも根の方が香りが強くて美味しかった目がハート


他にも鰤のお刺身とか、


金華鯖とかお魚系沢山食べましたニコニコ


ただお店がザ居酒屋!で、ガヤガヤしてて子供用の椅子もないし子供連れて行くところじゃなかった泣き笑い泣き笑い

こぐま君も周りの音で寝れないし途中からグズリ気味で大変だった昇天


くまおは一度来た事あるのに、なんでこのお店チョイスした?ってちょっとイラッとしたけど、せり鍋せり鍋浮かれてたからグッと堪えたオエー


夕飯食べた後にレンタカー借りに行って、

ホテルに戻って2日目終了〜。