明けましておめでとうございます🎍(遅)

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


実家にいるとずーっとダラダラして、

ブログ書く暇もないくらいダラダラしちゃう。笑


初詣も本当は元旦に行く予定が、

昨日行ってきました泣き笑い


伊勢神宮に行くはずが、家出るのが遅くなったので熱田神宮に⛩️


干支の破魔矢が可愛かったです龍ラブラブ



初詣の後は、名古屋港水族館に行きましたイルカ



名古屋港とか10年以上ぶり?



シャチめっちゃ大きくてカッコよかったラブ

シャチが見られる水族館はここと鴨シーだけみたいキョロキョロ


イルカショーはちらっと見てぐずり出したのですぐに退散🏃‍♂️


帰りにひっさしぶりにスガキヤ食べて、懐かしさに浸りましたにやり


昔は290円だったけど、今は390円になってて、麺が美味しくなった気がする!

このチョコクリームも大好きよだれ


あったかくなったら、動物園に行きたいなにっこり

名古屋って観光地全然ないと思ってたけど、子供がいると動物園に水族館、レゴランド、ジブリパーク、名古屋城、リトルワールドとか明治村、意外と沢山あるキラキラ