29日に実家に帰ってきました車


ニュースの渋滞予想で日中は大混雑でいつもの3倍時間かかるって聞いたので、焦って夜中の3時に家を出ました笑い泣き


さすがに夜中はそんなに渋滞してなくて、休憩含めて5時間で到着しました


今回のブヒちゃんは、

出発5分で💩(いつも通り)しただけで、オエーすることはありませんでした笑い泣きキラキラ


夜だったからかな?

キャリーの蓋を開けっぱなしにしてあげたからかな?


いつもオエー処理で大変なので、本当に助かった笑い泣き



助手席でドライブ楽しんでたにやり


静岡の清水生まれのブヒちゃん。

高速で清水に近付くといつも急にソワソワして立ち上がるのが不思議すぎるお願い

自分の地元ってわかるのかな?わかってたら本当に凄い!!!


こぐま君の方は夜中だったからか、ほとんど寝てくれてぐずることなく帰省できました花


サービスエリアはすごい渋滞してて1回しか寄らず💦


無事に到着できて良かったチョキ


その日の日中の渋滞情報もチェックしてたけど、全然渋滞してなかった泣き笑い


みんな渋滞予測のニュース見て分散したのかな泣き笑い泣き笑い


今日で2023年終わりだ〜

何も実感湧かなくて、ただの1日に感じる笑い泣き


初詣どこに行こう〜


2023年、ブログを読んでくださった皆様、お話してくださった皆様、ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


良いお年をお迎えください〜照れ