あれ、もう今週末クリスマスイブじゃんポーン


12月はやーーー💦💦


悩んでた今年のクリスマスプレゼント、

Panasonicのバイタリフトかっさにしてもらいましたラブラブホームベーカリーは自分で安いの買います笑


顔が引き締まるとの口コミを信じてお願い


この前友達と表参道ぷらぷらしてたら、Panasonicビューティっていうパナの美容家電を無料で試せるお店があって、そこで試してきました


結構なEMSの刺激で、顔にやったら痛くないかな?って思うくらい!


早く使いたいなーーーラブ


そのお店でほかにも色々試したら、美容家電の物欲湧いたー!!!


本当は美容皮膚科でポテンツァとか顎の脂肪吸引とかがめちゃくちゃしたいけど、💰が、、えーん


今はホームケアで頑張ろうグー

ゼオスキン再開しようかな、、


そして悩んでいるのがくまおへのクリスマスプレゼント。


特に要らないと言われているのですが、

サプライズでリモートワーク用のデスクチェアをあげようかと思ってます星


今はこういうダイニング用の椅子を使っているので姿勢も悪くて腰に悪そうダッシュ


でもデスクチェアって調べてみたら本当ピンキリで選ぶのめっちゃ難しい、、

高くても合う合わないあるらしいし。

だから本当は試しにショールームとか行ったほうが良いんだろうけど、一緒に選びに行くとこんな高いの要らないとか言われそうだしなぁー無気力


今のところの候補が3つあって、

2万円、4万円、10万円と価格差が無気力無気力


①オフィスコム YS-1


②イトーキ サリダ


③オカムラ シルフィー


自分がリモートの時に借りられるし、思い切ってシルフィーにしちゃうかどうしようか。


何回見ても迷うーーーー昇天